直線上に配置

モーニング娘。関係、小説&ミニドラマ

アイコンひとみにうつるもの
陸上部に所属している、主人公(男)と吉澤ひとみさんの物語。
さわやかな青春の1ページを読んで感じていただけたらと思います。
現在、続編……計画立案中です。
お楽しみに〜☆

アイコンモー娘。ショートストーリー
まず始めに、これはフィクションです。
作者の妄想が引き起こす、ショートドラマといっても過言ではありません。
今後も続いていくと思うので、お楽しみに♪
一番、更新率が高いかな?
気楽に頑張ります。

アイコンたんぽぽメイド物語
こちらは、僕の処女作である小説のパロディです。
原作を知らない人でも楽しめるように書いていきたいと思ってます。
とりあえず、舞台は山奥の屋敷からスタートします。
それではお楽しみください。



直線上に配置